2017年11月1日水曜日

しまだ大井川マラソン 2017

週末のたびに台風が直撃した10月でしたね

さて、この台風直撃のなか、しまだ大井川マラソンが開催されました

横浜の大会は中止になったようで、島田も中止になるのでは??と思っていましたが
なんとやっちゃいました^^;

司法書士仲間でエントリー(私は10キロです)していたのですが、私は根性がないので豪雨の中走るのは無理だわ~ということで欠場(>_<) フルマラソンにエントリーしていた二人は見事完走しました!!

毎年、焼津みなとマラソンとしまだ大井川マラソンは必ず走るぞ!と決めている私ですが、今年は島田が走れなかったので、年明けの藤枝リバティの駅伝に仲間と参加することにしました

3キロ耐えればいい、なんて素敵な響き(*^_^*)

目標タイムは18分です

0 件のコメント:

コメントを投稿